--.--.-- *--



2010.06.09 *Wed

お待たせしました。

大変お待たせしてしまいましたが、ようやくDestinyを更新できました!
といってもかなり短くて申し訳ない…orz
この話から戦闘、流血シーンがちょくちょく入ってくると思われます。
Destinyのトップページに「流血シーンがあるのでご注意を」と書いた方がいいのでしょうか?
一応小説ページの紹介欄には書いてあるのですが‥、うーん。
とりあえず次はあまり間をおかずに更新したいなぁ。

ではでは更新報告でした。
CATEGORY : 日常の小話

2010.06.06 *Sun

幸せの青い鳥

きみが笑えないのなら
ぼくが代わりに笑ってあげる

きみが泣けないというのなら
ぼくが代わりに泣いてあげる

ぼくの笑顔はきみのもの
ぼくの涙はきみのもの

だから、
生きていることがツラいだなんて
言わないで

ぼくの幸せ、きみにあげる
なんて、格好いいこと言ってみたけど
きみは悲しい瞳 ぼくに向けるだけで

(そんな眼をしてほしかったわけじゃないのに)
(後悔先に立たず?)
(けど、ぼくはきみの幸せ)
(絶対にあきらめたくないから)

それなら...きみの幸せ、探してあげる
ぼくが一緒に探してあげる

だから、
生きていることがツラいだなんて
もう言わないで

幸せの青い鳥、
さがしにいこう
CATEGORY :

2010.06.06 *Sun

くるりくるり、

くるりくるり、
回り続ける

くるりくるり、
踊り続ける

同じところで同じ動作
ただバカみたいに繰り返して

いつの間にか
目に映っていたはずの光が見えなくなった
すると今自分が何をしているのかすらわからなくなって

歩いているのか走っているのか
それともまだ踊っているの、私

五感はただただ狂っていって
それでも何とか光を探そうと
手を、のばす



(何かをつかめるはずだと信じて)
(けれど、のばした手が空を掴むこと)
(理解してるのよ、私)
CATEGORY :

2010.03.23 *Tue

改装準備中

やらかしてしまったぁ~という事件から間が空いてしまいました。
その後別の日にちゃんと友人と会うことができました…!
ほんと、もう絶対こんなことがないようにしなきゃ。
しっかり脳みそ回転させていくぞー!

と、ただ今サイトの改装準備中です。
でもずっと同じテンプレートを使ってきたせいかスタイルシートの使い方とかいろいろ忘れてる…orz
今回はフレームを使った構造にしようと思っているのですが、正直フレームを使ってもよいものか不安です‥。
フレームが嫌いな方って割といらっしゃるみたいなので…。皆さんはどうなのでしょう?
のろのろ改装中ですので、改装できた際には問題等の連絡をいただけると大変ありがたいです(>_<;
CATEGORY : 日常の小話

2010.03.10 *Wed

やらかした

地元の友達と遊びに行く約束をしていたのですが……結果的にドタキャンしてしまいました。
友達とは電車の中で待ち合わせることになっていたので、もちろんその子は電車に乗車。
でも、私がいない、どこに座ってるのとメールを私に送信して事件が発覚…orz
ごめん、来週の水曜日かと思いこんでた…!!しかも今福岡だから地元には戻れない…!
そして友達からのメールに真っ青になった私はあわてて遊びに行く約束をした時のメールを確認。
……変換とか文章とかいろいろ間違えてる…(土下座)

うわあぁぁぁん!!すみません、本当にごめん、Nちゃん!
電車にまで乗らせて、本当にごめんなさいorz
メールが来るまで寝てて、本当にごめんなさ………(爆)

もうどうしよう。どうやってこの過ちを償えばいいの…orz
最近やることなすことすべてと言っていいほど裏目にでてるので、今回のことで本当に自分に愛想尽かしてます。
ほんとうに、もうどうしたらいいんだろ。
CATEGORY : 日常の小話

星が見える名言集100



カテゴリー



プロフィール

桐嶋カンナ

Author:桐嶋カンナ
熱しやすく冷めやすいです。
平和をこよなく愛する学生やってます。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 桐嶋の日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
