--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.03.08 *Mon

近況

一か月ぶりくらいに福岡の部屋に戻ってきて、ついついネットにのめりこんでしまいました。
睡眠時間3時間半…。こんなんでいいのかと自分の将来が不安でたまりません…orz

実家に帰っていた間、ろくにPCも触らずはてさて何をしていたかといいますと……。
読書と映画鑑賞です。←
すみません、暇人ですみません…。
ということで詳細を以下に。



眠りの森 (講談社文庫)眠りの森 (講談社文庫)
東野 圭吾

商品詳細を見る
赤い指 (講談社文庫)赤い指 (講談社文庫)
東野 圭吾

商品詳細を見る

新参者新参者
東野 圭吾

商品詳細を見る
シアター! (メディアワークス文庫)シアター! (メディアワークス文庫)
有川 浩

商品詳細を見る

南極料理人 [DVD]南極料理人 [DVD]
堺雅人、生瀬勝久

商品詳細を見る
サマーウォーズ [Blu-ray]サマーウォーズ
神木隆之介、桜庭ななみ

商品詳細を見る


本の方は東/野圭/吾さんの加/賀恭/一/郎シリーズを一気に読みました。上の中には載せてはいませんが他にも何冊か読んでいます。この方の作品、実は『新/参者』で初めて読んだのです。本屋でお名前をたびたび拝見することはあっても内容を読まないという、食わず嫌いが裏目に出た気がします‥。でも新/参者はとても読みやすくて、様々な人の出会いや感情が絡み合っていて、この後この人たちはどうなったんだろうと想像を掻き立てられました。
そして有/川/浩さんの『シア/ター!』。母がずいぶん前に買っていたのにその存在を忘れていた自分に激しく自己嫌悪…orz
とはいえ、あやうく鉄血宰相なお兄様に惚れてしまいそうでした(笑)
そしてそして、映画ですが。
『南/国料/理人』も本当に面白い作品だったのですが、でも『サ/マーウォ/ーズ』は個人的におすすめです!
人によりけりなのでしょうけれど、私自身はアニメの映画も仮想世界的な内容もはっきり言って好物なので←
いやあ、秀逸な作品でした~。何度見ても飽きが来ないと思います。絵もきれいだったし、内容もすごく良かったし。
気になっている方はぜひ一度見てみてはいかがでしょうか^^

と、まあこんな感じでだらけきった休みを過ごしておりました。
勉強もせず、サイトも更新せず、趣味に走ってしまって…。少しは反省しなくては。
と思いつつもどこかに素敵なサイトさまがないかなあ~とネットをフラフラさまよって結果朝の4時まで起きている私…orz
もう人として駄目な気が…。
気をつけなくてはと思うのに、この手が‥っ!この手が、マウスを勝手に操っているのです…っ。

だれかたすけてー
CATEGORY : 日常の小話

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

星が見える名言集100



カテゴリー



プロフィール

桐嶋カンナ

Author:桐嶋カンナ
熱しやすく冷めやすいです。
平和をこよなく愛する学生やってます。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 桐嶋の日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。