--.--.-- *--



2008.12.22 *Mon

冬休み

連日投稿です。珍しい…。

やっとのことで学校が終わりました。
明日から冬休みです。(正確には24日から、ですね)
今日一日何度「早く帰りたい」という言葉を口にしたか…。
1、2限はつまらない応用統計。
これがまた私の理解の範疇を超えているというか何と言いますか…。
数学などという未知の世界に連れ込まれたような、そんな感じがします。
先生も何を言っているのか、よくわかりませんし(爆
3、4限は微生物学。
これは実験なのでそんなに苦痛ではないんですが、レポートが難しい。
時々「そんなことどこに書いてんの!?」というような意地の悪い課題を出されるから困ったものです。
そして今日もそんな意地の悪い課題を出され、授業後図書館にクラスの大半が駆け込み、同じコーナーに人が溢れかえりました…(笑)
結局わからなかったというね‥あはは(´▽`)
最後の5限が疾病の成り立ち。
この授業は進度が早いですけどなかなか楽しい授業です。
症状とか覚えるのは大変ですけどね(苦笑

ということで今日も一日、無事に終わり。
明日から冬休みと言うことで…。
でもはしゃげない!
なぜなら課題がたくさん出てしまったのデスorz
これをしておかないと年明けの学年末試験がやばいことになります………。

はー。つらい‥。
CATEGORY : 日常の小話

COMMENT

今年一年お疲れ様でした。

クリスマス企画楽しく読ませていただきました。

最近、苦しいことばっかりだったので(友達が)とても温かく、優しい気持ちになれました。ありがとうございます。
みんなに奇跡みたいな幸せな出来事が起こるといいですね!

カンナさんは文章構成・表現ともにいつも綺麗で見習いたいなぁと感心します。
これからも、ゆっくりでいいので他の連載の続編も楽しみに待ってます。
2008/12/25(木) 21:54:15 | URL | なな #- [Edit
ななさんも、一年間お疲れさまでした。
有難いコメントに支えられてここまでやってこれたようなものです。
ありがとうございます!

クリスマス企画短編、読んでくださってありがとうございます~。
この企画は相方のケイさんの発案でして、それがなければこの小説は生まれませんでした。
教師と生徒というテーマで最初に思ったのが『叶わない想い』でした。
主人公の切ない想いを表現しようと何日もかけて書いたものなので、そういう所が伝わっていれば幸いです。
クリスマスは皆が笑って過ごせる日じゃないと。
そのための奇跡がみんなに起こればいいなぁと思います。

そんなそんな…!!
私なんかにはかなり勿体ないお言葉です。
でもありがとうございますm(μ_μ*)m
もっと巧くなれるようにこれからも頑張ります!

コメントありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。
2008/12/26(金) 00:27:00 | URL | 桐嶋カンナ #g5o.6nVY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

星が見える名言集100



カテゴリー



プロフィール

桐嶋カンナ

Author:桐嶋カンナ
熱しやすく冷めやすいです。
平和をこよなく愛する学生やってます。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 桐嶋の日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
