--.--.-- *--



2008.07.27 *Sun

昔のネタ

昔、これで長編を書こうと思ってとっておいたネタ。
書けないなぁと思ったのでお披露目。
だれかこれで長編書いてくれるとうれしい(笑)
そしてそれを教えてくれるとうれしい(笑)

--------------

あるとき、一人の天使と悪魔が恋をしました

愛をしらない天使と、
争いごとが嫌いな悪魔

二人は出会った瞬間から惹かれていました


もちろん二人の関係は認められるはずがありません

けれど、二人には既に子どもができていたのです

二つの国は恐れました天使と悪魔の子ども
しかも、親である二人の力も相当なもので、どのような子どもが産まれるか分かりません
両国は決意しました
そして、実行したのです


両国は天使を殺しました


悪魔は泣きました
無惨な姿になった天使の亡骸を抱きながら
復讐を誓いました
天界と魔界に…――


愛した彼女は 消えてしまった
新しい命とともに、
逝ってしまった
彼女のあの透き通った声も
あの優しい笑顔も

もうどこにもない

お前たちには分かるまい
私のこの悲しみが

たとえこの命つきようとも
私は復讐を果たす


争い事が嫌いだった彼の姿は
もうどこにもありません

天使が死んだ瞬間にまた
彼女が愛した彼は消えてしまったのでした
CATEGORY :

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


星が見える名言集100



カテゴリー



プロフィール

桐嶋カンナ

Author:桐嶋カンナ
熱しやすく冷めやすいです。
平和をこよなく愛する学生やってます。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 桐嶋の日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
