This Category : 日常の小話

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.06.16 *Thu

おおおおおひさしぶりです…!

随分長い間放置してしまって、本当に申し訳ないです!
お久しぶりです。桐嶋です。

今さらではありますが、大学を無事に卒業することができました。
思い返すと単位とか出席日数とかだいぶ危うい感じだったなー(笑)
でも無事に卒業できたので良かったです。

で、仕事の方ですが。
就職活動に失敗し、現在は自由業してます。
家事手伝いというやつです。はっきり言えばニートです。

そんな時間は有り余るほどある状態なのに、一つも更新できていなくてほんとすみませんorz
長らくパソコンとか小説とかと無縁な生活をしていたので、何にも思いつかないのです…。
言葉が、でてこない。浮かんでこない。
すみませんorz
更新はもうしばらくお待ちいただくことになるかと思います。

とりあえず、書けるように尽力いたします。

あ!
更新がなかった間もサイトに来てくださった皆様、拍手してくださった皆様、本当にありがとうございます!
思い出した時にでもまたいらしてくださると嬉しいです^^
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常の小話

2010.06.09 *Wed

お待たせしました。

大変お待たせしてしまいましたが、ようやくDestinyを更新できました!
といってもかなり短くて申し訳ない…orz
この話から戦闘、流血シーンがちょくちょく入ってくると思われます。
Destinyのトップページに「流血シーンがあるのでご注意を」と書いた方がいいのでしょうか?
一応小説ページの紹介欄には書いてあるのですが‥、うーん。
とりあえず次はあまり間をおかずに更新したいなぁ。

ではでは更新報告でした。
CATEGORY : 日常の小話

2010.03.23 *Tue

改装準備中

やらかしてしまったぁ~という事件から間が空いてしまいました。
その後別の日にちゃんと友人と会うことができました…!
ほんと、もう絶対こんなことがないようにしなきゃ。
しっかり脳みそ回転させていくぞー!

と、ただ今サイトの改装準備中です。
でもずっと同じテンプレートを使ってきたせいかスタイルシートの使い方とかいろいろ忘れてる…orz
今回はフレームを使った構造にしようと思っているのですが、正直フレームを使ってもよいものか不安です‥。
フレームが嫌いな方って割といらっしゃるみたいなので…。皆さんはどうなのでしょう?
のろのろ改装中ですので、改装できた際には問題等の連絡をいただけると大変ありがたいです(>_<;
CATEGORY : 日常の小話

2010.03.10 *Wed

やらかした

地元の友達と遊びに行く約束をしていたのですが……結果的にドタキャンしてしまいました。
友達とは電車の中で待ち合わせることになっていたので、もちろんその子は電車に乗車。
でも、私がいない、どこに座ってるのとメールを私に送信して事件が発覚…orz
ごめん、来週の水曜日かと思いこんでた…!!しかも今福岡だから地元には戻れない…!
そして友達からのメールに真っ青になった私はあわてて遊びに行く約束をした時のメールを確認。
……変換とか文章とかいろいろ間違えてる…(土下座)

うわあぁぁぁん!!すみません、本当にごめん、Nちゃん!
電車にまで乗らせて、本当にごめんなさいorz
メールが来るまで寝てて、本当にごめんなさ………(爆)

もうどうしよう。どうやってこの過ちを償えばいいの…orz
最近やることなすことすべてと言っていいほど裏目にでてるので、今回のことで本当に自分に愛想尽かしてます。
ほんとうに、もうどうしたらいいんだろ。
CATEGORY : 日常の小話

2010.03.08 *Mon

近況

一か月ぶりくらいに福岡の部屋に戻ってきて、ついついネットにのめりこんでしまいました。
睡眠時間3時間半…。こんなんでいいのかと自分の将来が不安でたまりません…orz

実家に帰っていた間、ろくにPCも触らずはてさて何をしていたかといいますと……。
読書と映画鑑賞です。←
すみません、暇人ですみません…。
ということで詳細を以下に。



眠りの森 (講談社文庫)眠りの森 (講談社文庫)
東野 圭吾

商品詳細を見る
赤い指 (講談社文庫)赤い指 (講談社文庫)
東野 圭吾

商品詳細を見る

新参者新参者
東野 圭吾

商品詳細を見る
シアター! (メディアワークス文庫)シアター! (メディアワークス文庫)
有川 浩

商品詳細を見る

南極料理人 [DVD]南極料理人 [DVD]
堺雅人、生瀬勝久

商品詳細を見る
サマーウォーズ [Blu-ray]サマーウォーズ
神木隆之介、桜庭ななみ

商品詳細を見る


本の方は東/野圭/吾さんの加/賀恭/一/郎シリーズを一気に読みました。上の中には載せてはいませんが他にも何冊か読んでいます。この方の作品、実は『新/参者』で初めて読んだのです。本屋でお名前をたびたび拝見することはあっても内容を読まないという、食わず嫌いが裏目に出た気がします‥。でも新/参者はとても読みやすくて、様々な人の出会いや感情が絡み合っていて、この後この人たちはどうなったんだろうと想像を掻き立てられました。
そして有/川/浩さんの『シア/ター!』。母がずいぶん前に買っていたのにその存在を忘れていた自分に激しく自己嫌悪…orz
とはいえ、あやうく鉄血宰相なお兄様に惚れてしまいそうでした(笑)
そしてそして、映画ですが。
『南/国料/理人』も本当に面白い作品だったのですが、でも『サ/マーウォ/ーズ』は個人的におすすめです!
人によりけりなのでしょうけれど、私自身はアニメの映画も仮想世界的な内容もはっきり言って好物なので←
いやあ、秀逸な作品でした~。何度見ても飽きが来ないと思います。絵もきれいだったし、内容もすごく良かったし。
気になっている方はぜひ一度見てみてはいかがでしょうか^^

と、まあこんな感じでだらけきった休みを過ごしておりました。
勉強もせず、サイトも更新せず、趣味に走ってしまって…。少しは反省しなくては。
と思いつつもどこかに素敵なサイトさまがないかなあ~とネットをフラフラさまよって結果朝の4時まで起きている私…orz
もう人として駄目な気が…。
気をつけなくてはと思うのに、この手が‥っ!この手が、マウスを勝手に操っているのです…っ。

だれかたすけてー
CATEGORY : 日常の小話

星が見える名言集100



カテゴリー



プロフィール

桐嶋カンナ

Author:桐嶋カンナ
熱しやすく冷めやすいです。
平和をこよなく愛する学生やってます。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 桐嶋の日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。